

ブログ引っ越し~

どもども~。

タイトルの通り、ブログ引っ越しました。


http://ameblo.jp/ug1020/


よろしくです。

YKPティーザー & HARVESTER HP

まずは、去年大好評だったYKPの新作ティザーが完成しました!


本編完成は8月頃になりそうな感じです。



俺も出させてもらってるんで、見てください!!


http://youtu.be/FuLbBzm4Jxs


続いて、俺がお世話になっているアパレルブランド“HARVESTER”のHPが
展開されました!


みんなチェックしてね。


http://harvester2003.web.fc2.com/index.html

日常での~

1446537637_243s.jpg
目を痛めてたでっかい猫と遊んで、楽しかった&癒された(≧▼≦)
やっぱり猫は鳥が好きみたい=^・ω・^=

1446537637_63s.jpg
この歳で絵本を買った。
すげー短いのに、感動して涙出まくった(。・ω・。)

1446537637_12s.jpg
とある雑貨屋で、オカピーそっくりの猿がおった。
長いヒゲなんてそっくりやった(・∀・)ノ

ふとある言葉を思い出した。
何でもない日常が大切な想い出の1つになる。
俺の好きな言葉の1つ。



仕事後の楽しいひとときでしたヽ(´▽`)/

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

岐阜撮影とりっぷ!

最近肩に埋め込まれた金具と仲良くなってきたUGでごわす

タイトルの岐阜ツアーについてですが、長くなるので簡単にまとめまする


まず、金曜日の晩に熊本からYKPの縁の下の力持ち、マツケンさんがハイエースでYK夫妻とともに広島のおいらの元へ迎えに来てくれました

あざーっす!!!


そこから一路、岐阜県へ向けて出発

交代しつつ土曜日の朝着いたのは、ダイナランド

俺は初ゲレンデでテンション

天気も良くて楽しかった




肩の動きが制限されてるからそんなには出来なかったけど、少しは映像残ったのかな~

YKさんが腰を痛めて少し心配だったけど、なんとか大丈夫そうでよかった~




温泉も飯もよかった(ちなみに飯は、山なのになぜか鉄火丼ドン食べました)



二日目~

この日も初ゲレンデ、めいほうスキー場へ

しかーっし、なかなかの降雪で撮影は少ししか出来なかった~

でも、2人友達がいて一緒に滑ったぜぃ


一人は今期びわ湖の大会で仲良くなった、めいほうディガーのこーちゃん(JSBA東海地区優勝者でめちゃうまいよ)
この日色々してくれてホンとありがとね


二人目は俺がライダーになるキッカケをくれた、水田マイコ~(SALOMON)この子の行動力にはほんと感心しますわ

さ~ら~に!



タイミング的に一緒には滑れなかったけど、ヒロさん(ROME)、ケッケ、バンビ、お友達とゲレンデと後の温泉で遭遇

いや~旅先の出会いっておもしろいね

その後温泉上がって3人をマッサージ(割と好評だった。と思う)



夜飯は、そのまま温泉のとこにあった飯屋にて~

俺とYK奥さんのみやびちゃんは鳥の色んな部分を炒めた定食(うまかった)

YKさんは、名物?明宝ハムステーキの定食(これまたうまし)

んでもって、マツケンさんは~。。。なぜか豆腐のステーキ?をチョイス
美味いんだけど、ちょっとカロリーが物足りないって顔してました


でも全部うまうまでしたわ


そんなこんなで最終日~

どこに行くか悩みましたが、高鷲へ決定

もうね、3月後半の雪とは思えないくらいよかったっす
フリーラン楽しすぎた

撮影は微妙だったけど、ここのゲレンデは毎回楽しい


そんな高鷲のフリーラン中にバッタリ遭遇したのは

あつし(PLAXY)相変わらずいいスタイルしてました


いや~、そんなこんなでYKP岐阜トリップ終了

帰りは高鷲近くのラーメン食いまして、広島について最後にみんなでお好み焼き食って解散

マツケンさん、YKさん、みやびちゃん、お世話になりました

最高でございました
100322_091613_convert_20100324215908.jpg


番外ですが~
めいほう⇒高鷲への移動中に、お城を発見したので観光気分でたちよりまして


城と一緒に記念撮影
201003211854002_convert_20100324215811.jpg



シーズンは終了してないけど、たちまちは落ち着いたので打ち上げやらなんやらかんやら楽しみや☆

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

今週末は~

最近天気のせいか、肩が疼くな~。


え~、この土日ですが、2日間サイオト行きます。



土曜日はフリ~で1人でフラフラふり~らん。

肩を気にしながらフラフラしてる奴がいたら声掛けてください。


日曜日は、合同試乗会のお手伝いします。
合同試乗会とは別で、SHOPに頼んでおいらの乗らしてもらってる“DEATH LABEL”も持ってきて貰うので試乗したい方はおいらか、うちのstushの店長“とっひ~”に声掛けてください。

ただし、“DEATH LABEL”は合同試乗会とは別なので管理上の関係でおいらか店長が知っている方に限らせてもらうのでよろしくお願いします。

ボードのラインは、
・152のキャンバー
・153のフラットロッカー
・142のフラットロッカー(あり?145だったっけすんません)


試乗には免許証が必要なのでよろしくデス。


あ~、なんだか久しぶりに滑る気がして楽しみだ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
