

その時々になってみてわかること。

はいっ!!!

入院生活5日目です。




なんかね~~~~。




今までも何回かそんな時あったんだけど、あらためて思う事。。。。。。。。





いきなりの予期せぬ事や、怪我で動けなくなったりした時の自分。。。。。。。。。。。




一人じゃ何も出来ないんですよね。


自分一人の力ってほんと小さくて、いくら強がっても出来ない事もある。。。





実際にそんな状況に陥った時にどうなるか。。。。




いるんですよね。助けてくれる人が。


親だったり、兄弟だったり、ジャンルは違えど色んなところで繋がった仲間だったり。



今回も色んな絆を深く感じました。








ほんとにみんなありがとう!





これからも前を向いて頑張って行きます!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

久々更新やな~
元気そうでなによりだよ
早く元気になるんだぞ~
もう広島のゲレンデは、春がきてますよ~

→ふーちゃん

入院する時も更新したで☆何日ぶりやったろ( ̄~ ̄;)

ありがとね(*^□^*)

春早すぎやろ~(◎-◎;)

早くサイオトのご飯食べに行こうやぁ(*^o^)/♪

→しのちゃん

ほんま早よー行かんといけんわ~(・∀・)ノ

ご飯食べに( ̄~ ̄;)

滑りたい(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
