

日常での~

1446537637_243s.jpg
目を痛めてたでっかい猫と遊んで、楽しかった&癒された(≧▼≦)
やっぱり猫は鳥が好きみたい=^・ω・^=

1446537637_63s.jpg
この歳で絵本を買った。
すげー短いのに、感動して涙出まくった(。・ω・。)

1446537637_12s.jpg
とある雑貨屋で、オカピーそっくりの猿がおった。
長いヒゲなんてそっくりやった(・∀・)ノ

ふとある言葉を思い出した。
何でもない日常が大切な想い出の1つになる。
俺の好きな言葉の1つ。



仕事後の楽しいひとときでしたヽ(´▽`)/

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

外の空気はうまいです!

いや~、




ついに、、




本日、、、、、、




















退院しました!!!






2月7日に怪我をして、22日に入院。

23日に手術を終えて10日目。。。。。。。。。。




なんだか、俺みたいなやつを心配、応援してくれる人達の優しさが心に沁みる期間でした。


また同時に、ほんとスノーボードが好きな自分もよくわかりました。




ずっとこんなにゆっくり色んなことを考える時間がなかったので、ある意味良かった事にしときます。






ほんとにみんなありがとうでした!





術前↓
陦灘燕_convert_20100303173730

術後↓
陦灘セ契convert_20100303173833

ちなみにこの金具は、5月頃に外すそうな。





さてさて、日曜日はお世話になっている“stush”主催のオーリー大会&ぷちジャムセッションが広島県庄原の猫山で開催されるんで行ってきます!楽しみだな~☆


ちなみに今週金曜日辺りで滑りに行こうか企んでます☆☆

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

雨降ってるし。。。。

なんだか今日は空が暗いな~~~。



そのせいか、肩の傷がチクチク疼きます。。。






















気のせいか!!!




退院したら、てくてくゲレンデに散歩でもしにいこうかな~~~~~。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

その時々になってみてわかること。

はいっ!!!

入院生活5日目です。




なんかね~~~~。




今までも何回かそんな時あったんだけど、あらためて思う事。。。。。。。。





いきなりの予期せぬ事や、怪我で動けなくなったりした時の自分。。。。。。。。。。。




一人じゃ何も出来ないんですよね。


自分一人の力ってほんと小さくて、いくら強がっても出来ない事もある。。。





実際にそんな状況に陥った時にどうなるか。。。。




いるんですよね。助けてくれる人が。


親だったり、兄弟だったり、ジャンルは違えど色んなところで繋がった仲間だったり。



今回も色んな絆を深く感じました。








ほんとにみんなありがとう!





これからも前を向いて頑張って行きます!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

しくしく(T_T)

ここ最近ブログ更新してないのには訳がありまして。。。。。。 


2~3週間くらい前にネット環境をよくしようと、通信端末を買い替えたんだけど、なぜかネットにうまく繋がらない。 

サポートセンターに連絡して、一時繋がるも現在不通(οдО;)


なんでや~!!!


携帯でもアップできるけど、時間が掛かるうえに写真がアップ出来ないのでびみょ~。 


なるべく早く解決させて、ちゃんとブログ更新するんで。。。。。。


それまで少々お待ちくだされ~(´ω`)



明けましておめでとうございました☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
