

週末は、滑走滑走~♪

あいも変わらず行ってきました。



雪山へ~♪



しっかし最近思う事、、、、、、、、、、、、、、、、、、






知り合い多い!!




ほんっと、色んな人が声掛けまくってくれます♪(ありがたや~)



ここ1~2年、自分のSNOWでの動きを応援してくれる人、批判する人、、、、、、、


色々あったし、これからも色々あると思うけど、


これだけの人たちと繋がれたこと、


一緒に滑れる事、


ホントに感謝してます。


これからも自分らしく動いていこうとコッソリ誓いました。




さてはて、土、日と2日滑ったのですが、ほんとにたくさんの人たちと絡みまくって、

写真取りまくりましたんで、(タイミング合って撮れたのしかないけど)

下手に文章にするより写真アップしまくりマンモスラ~!


200911291013000_convert_20091129210350.jpg
↑左からばっち、BON君、ヒデ、おいら↑
この日はHARVESTERのボス、赤木“BON”一聡(RICE28)の初滑りをかねて、おいら、ばっち(amp)、大戸(GRAY)の3人のHARVESTERライダーが集まりました~い。

200911291242000_convert_20091129214521.jpg
↑大分県からおいでやす~♪hide-G。
髪が伸びておりますな~。

200911291242001_convert_20091129214549.jpg
↑ブログで名前は知ってて、今日初めて絡めた“しょ~さん”(amp)と教え子~。
とっても話しやすくて良い人でした~。

200911291227000_convert_20091129210438.jpg
↑ちなみにこの集団でピンク?赤?が4人集まりまして。(ハデすぎやろぅ)
左の青い人がタモさん(amp)、ヒデ、愛ちゃん、ゆうき(瑞穂ディガ~)、後ろの人名前わかりませぬ~。(ごめんなさい)

200911291603000_convert_20091129220600.jpg
↑stush常連のたくG~と、名前聞いてなかった~(ごめんちゃい)

200911291602000_convert_20091129215021.jpg
↑BON君の実の弟“だい”。(この後やさしく振りぬきました)

200911291606000_convert_20091129220810.jpg
↑日曜日の夕方ゲレンデ~

200911291619001_convert_20091129221217.jpg
↑矢田貝ヒロシさん(ROME)、やたら顔を隠すので、隙をついて激写!

200911291334000_convert_20091129214703.jpg
↑stushの面々~♪一番右、最近ご結婚された幸せいっぱいの元店長中山さん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




今日ツレからボソっと言われたんですが、、、、、、、、、、


画像をたくさんUPすると、携帯で見るのがめんどくさい!

とのお言葉を頂いたので、、、、、、、、、、、

残りの画像はまた翌日にUPしや~っす。



しっかし今回はほんとに写真をよく撮ったな~。







続く。。。。。。。。。。。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

なにやらいろいろありあして~

え~っとですね~。




なんだか色々あった一日でした。。。



今日は朝家の事をごそごそした後に例のごとくサイオトへ向かったんですが、、、、、、



向かってる途中になかなか長い直線がありまして、ポリスメンがネズミ捕りをよくしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おいらの目の前ででっかい赤旗をブンブン振って“こっち入って”的な。



あ、あじっすか~!!!



やられた~って思ったら、、、、、、、、、、、


すぐ前を走っていた白い車さんがもれなく捕獲。


白で同じ速度で走っていたおいら、、、、、、、、、




セ~フ!!!




マジでひやひやしたし(マジで!)



とかありながらサイオト到着。



駐車場でサイオトローカルの“あきら(グラトリ王子)”と合って一緒に滑りましたよっと。

091128_1245+0001_convert_20091128222135.jpg
撮られてるの気づかなかったし(笑)

今日は意外と人が少なかったな~~

091128_1241+0001_convert_20091128222059.jpg
MFFG所属“ムック&ガチャピン”カップル

ほかにも色々一緒に滑りましたよぃ★


いや~、相変わらずスノ~ボ~ド楽しんでます♪


ほんで今日は、広島市へ帰って家の近くのドンキ・ホーテへ買い物へ行ったんだけど、

image_convert_20091128221720.jpg
250円くらいのお弁当用の大きめなZiploc

↑こいつを買う為だけに行ったのに、、、、、、、、、、、




2image_convert_20091128221804.jpg
毛布、枕カバー、洗剤、歯磨き粉、カップめん、野菜ジュース、ヘアワックス、SDカード

↑あり??? なぜか気づいたらこんなに買ってしまい、、、、、、、、、


総額5280円。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんで300円の買い物しに行って5千円オーバーなん??



あほですな。



満足ですが♪



さ~ら~に!


今日は愛媛県の室内ゲレンデ“アクロス”で篭っている同じHARVESTERライダー

“大戸 英之(GRAY)”が明日サイオトで一緒にすべりに行く為、ウチに泊まりに来ました。

4image_convert_20091128221943.jpg
俺のHARVESTERパーカーですけども。。。
3image_convert_20091128221836.jpg
大戸いわく、ヨガっぽいポーズで神との交信中だそうです。。。。


まー、いわゆるところの




あほですな。(俺と一緒で)



明日はHARVESTERのボス“赤木ボン一聡(RICE28)”もくる事だし、楽しむぞーい!!



ふぉ~!!!






テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

昨日のブログ更新にリベンジ!

なんとも情けないタイトルじゃし。。。。。。。




昨日ポキポキポッキーやった心は、一晩寝たらあっさり元気です。



ん~、俺ってホント単純(^3^)


ほいでもって昨日のリベンジいきまっさ~。


お世話になっているショップstushの初滑り的な感じでサイオトに集まったわけですよ。

集合



うん!




たくさんいらっしゃいます(◎-◎;)


エロエロサディスティックマニアとっひ~店長を筆頭に集まった人数、、、、、、、



現地で会った人も含めたら45人くらい居たそうなw(°0°)w



平日ですけども!(・∀・)



しっかしみんなで滑ると楽しすぎますねぃ。



しかも偶然だかなんだかかんだか、この日は岡山のショップ“plaxy”のツアーもあり~の、

九州から、山口から、広島から、岡山から、愛媛から、長野から、何やらゲレンデ知り合いでいっぱいでしたヾ(=^▽^=)ノ


絡んでくれたみんなの名前書きたいけど、ほんま多すぎて書けないぐらい(◎-◎;)


色んな人達が滑りに来てて、色んな人に声掛けてもらって、今日会えた人たちと一緒に滑れて、


最高に楽しい1日でした!


またみんなで一緒にわいわい滑りたいな~o(^∇^o)(o^∇^)o



stushをはじめ、今日絡んでくれた全ての人、そしてスノーボード、


ありがとうございました!


3ライダー
stush3ライダ~“おいらUG(DEATH LABEL)”とっひ~店長(SALOMON)”よっちゃん(GRAY)”


stushの陰の支配者?縁の下の力持ち??的な橋本さんが一眼レフで写真撮ってくれくれましたんで載せマッスルまっする~★あとお友達の新田さんからもらったのや、久能君(QUIK SILVER)、ゆーたろー(FORUM)のブログからちょびっと拝借(2人ともごめんね)


橋本さん
橋本さん&マッキ~さん
仲良しかっぷる
仲良しかっぷる
しんじ、マッキー
マッキ~さん&おいら&しんじ
聞く、新田さん
おいら&キク&新田さん
DIK
DIK(テイクフォー)&おいら&左後ろにとも(SALOMON)&2人の間にユータローの相方ミヨン(CAPITA)
(ゆーたろー画像使ってごめんね)
UG
あほ
うっきー
自撮りらしい
しんじ、とっきー
らぶらぶやね~
44、ただし
ただしメン&よっちゃソ
まいちゃん
おいら&まいちゃん(SALOMON)&後ろに密かにまんたろ~(atmys)
ゲレンデ
あちょ!
DIK
DIK&UG変顔(久能君画像パクッてごめんちゃい)
みんな
三原?の仲良し夫婦&新田さん&キク&まんたろ
UG AIR
橋本さんこんなん作ってくれてた(すげ)慣らしハーフキャブ
ラスト
タイマー押した後の10秒は短かった(笑)stushさいこー!!



書ききったった~い。







テーマ : (゜∀。)
ジャンル : 日記

stush初滑り的な~、、、、、が~ん。。。

題名の内容を約一時間掛けて書いて写真載っけて、、、、、、、、、


とかしてたら、、、、、、、、、、、、、、、、、





がびび~ん!!





更新する前にデータが消えやがった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ぐすん。






ポッキーのごとく心が折れたので明日アップします。(しくしくしく)


テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

し~ご~と~

ん~~~~~~~~~~~~~~。





やっぱ連休明けの仕事はダルいっすね~。


しかも今日は広島から島根県は出雲まで車で往復して、

18時頃会社帰ってPCピコピコピヨピコパピコして、

いや~、ようは疲れましたよっと。


でも仕事頑張った分、週末のスノーボードも楽しいってもんでしょ!

ってことで今週も仕事頑張りまするよぃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





板の手入れでもしよっと♪



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

連、連日滑走滑走~~

さ~ら~に~



昨日、一昨日に引き続いてサイオトへ行ってきました!


今日は、はるばる九州から“YKP”っていうDVDを発信している菊地“YK”裕紀(NITRO)さんが滑りに来たので一緒に滑りました。

初滑りっていうのに、相変わらずエロい滑りだったな~。

今シーズンもよろしくっす!



さてはて、今日は3連チャンの最終日で明日仕事ってこともあったので、

早めにあがろうかと思ってたんだけど、





ありえんかった。



結局ゲレンデラスト近くまで滑ってしまった。

さすがに疲れたけど、スノーボードはやっぱ楽しいっすね♪

また来週が楽しみ♪(次はショップstushツアーだ)


またもや色んな人と一緒に滑ったんだけど、写真がない(=0=;)


2009112311420000_convert_20091123210247.jpg
広島、山口のおいらの仲間たち(おいら左から2番目)

200911231126000_convert_20091123210214.jpg
菊地“YK”裕紀(モグモグ中)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

連日滑走~

いや~!




昨日に続いてサイオトへ行ってきました。


今日は疲れて脳が停止寸前なので、、、、、、、、。





寝ます。




いっぱい色んな人に絡んでもらったんだけど、みんなの写真はGET出来なかった。。。

200911221254000_convert_20091122233203.jpg200911221232001_convert_20091122233134.jpg
200911221232000_convert_20091122233106.jpgimage002_convert_20091122233240.jpg

明日も楽しも~


ねむねむねむ。。。。。。。。。。。。。





テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

スノーボード

はいはいはい~!



行ってきました初滑り!!


広島はユートピアサイオトって~ゲレンデに行ってきましたよぃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨やん。







まっ、関係ないですけども。



土曜日なのに雨で滑ってる人少な!

200911210831000_convert_20091121221909.jpg






おかげでガッツリ、ゲレンデをあちらへこちらへあそこにもって感じで滑りまくり♪

やっぱりフリーランは楽しすぎやね。(仕事頑張ったかいあったわ~)



ま~いろんな人がいらっしゃり、いろんな人に声掛けられでテンション↑↑↑

山口から広島から岡山から福岡から福山から愛媛から、絡んでくれてあざっす!

200911211400000_convert_20091121223142.jpg
この二人、おいらと同じ中国地方で活動しているサラリーマンライダー★おすぎ&おかちゃん★


明日も楽しむぞ~~~。



テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

明日の準備♪

いやいやいや~~~~




どもども。お疲れさんなU★Gです。



ついに明日は広島で初滑り♪って~のに、


早く帰ってワコワコしながら準備したいっつ~のに、


こんなときに限って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





仕事が長引くんですね。



しかも、さて帰ろうかって時に。。。。。。。。。。







まっ、いっか(・∀・)



さてさて、ごそごそスノーボードの準備でもしますかね~~~。




明日はゲレンデであんなことやこんなことやそんなことややっちゃろ~て。




どんなシ~ズンになることやらやら~~~~~~~~~~~~。


CIMG0354_convert_20091120205552.jpg

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

冬の訪れを感じつつ。(ま~前回の続きですが)

土曜日の晩のぱ~ち~から一夜明け。。。。。。。。。。。。




日曜日、朝から鼻水たれながしまくりなことから、冬の訪れを感じはじめたおいらは



ジャキ~ン!!


車タイア

シャキキ~ン!!!

キャリア


実家山口県へテクテク帰り、愛車すてっぷわご~ん君を冬仕様へ変身!

とぅ!!


変身完了したすてごん君を見つめていると、シーズンが楽しみでワコワコしてしまいます。



今シーズンも楽しみマックス!!




今シーズンへの決意表明が完了したおいらは、一路山口県は防府市の兄弟(みたいな関係)のもとへ。

けんG

このツケメンが、、、、、、、、、、、



いやいや、このイケメンがおいらの兄弟分で、


宇部のscuba & snow VOXplusのSNOWライダー


けんGです。



そんなけんGと久々にあったおいらは、


初のVOXplusへお邪魔してきました!(お邪魔するなら帰って~。っと、どこからか聞こえてきそうですが)

VOX plus

ま~なんともかんとも、めっちゃアットホ~ムな感じのお店で、

かなりわたくし入り浸らせてもらいました(まったりまったり♪)


福岡BIG AIRへ通っていたときに仲良くなった子がいたり、


雪山でしか会ったことのないライダーにあったりで、


楽しい時間が過ごせました。(ちゃ~み~さんコーヒーありがとう)




その後はけんGとジョイフルで飯食いながら男二人でトークして、

けんG家にお邪魔して(するなら帰って~)、

けんGウェアのファッションチェックして、

けんG WEAR

VOLCOMかっこよす。


次はお山で会おうと誓い、おいらは実家へきたくしや~したっ!

いったんもめん
(実家にはなぜか“いったんもめん”がいらっしゃいます)



ってな感じの週末でございましたよ~。



明後日はついに広島初滑りでございます!!


いや~わこわこしますな。


わはは♪

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

引き続き引き続き続き~

てぃ~~~~っす!




前回の冬支度の続き的な感じっすよ。




え~~~っと、




ん~~~っと、




どうやったっけ(=_=;)




!?




なんとな~~く思い出してきた。




ぱ~ち~会場までの道中の電飾が綺麗でしたよって所だったはず。。。。。



そんなこんなで会場へ到着すると、


まいちゃん(SALOMON)がみんなを出迎えてました。


なんだか予定よりも参加した人が多かったらしく、大盛況でしたよ。


最終的には結構知ってる人いたけど、到着して中入ったときは、、、、、、、、、、、





どアウェ~~~~ぃっした(アセアセ)




でも、知らない人たちも時間が経つにつれてだんだん話せたりして、とってもいい時間が過ごせました。


こんな感じでまた新たな繋がりが出来ていくんでしょうね~~~。


他にもおいらや仲間たちが出ているSNOWなDVD(WコネやらYKP)流してもらったり、

夏に開催されたWSA(ビーチバレー&ビーチクリーン)のフォトムービー(るいこナイス!)やらが流れたり、

アコースティックバンドのライブがあったり(めちゃよかった!)、

みんなでわいわいわいわい話したりで、、、、、、、、、、、、、、、、






楽しかったっす!(にゃふ)




そんなこんなで会場を後にしてから、


実はこの日ぱ~ち~がダブルブッキングしておりまして、村本万太郎(ATMS)から

Two Door Pictures(SNOW DVD)新作"Diary"の試写会にお誘い頂いたので行って参りました。



しか~し、行くのが遅くなり試写会が終了した後に到着してしまいまして、



まことにすまんですたい。



でも残っているみんなと色々話せて楽しかったっすよ~。


ら~めんも食いに行ったし。(うまうま)



でですよ。。。。。



今回"Diary"に出演しているおいらと同じ“HARVESTER”(アパレル)ライダーの



大戸英之。



後先考えずに酒を飲み、


“車泊します”・・・・・・・・・・・・・



アホでしょ




朝方よ~く冷え込んでいて、気温一ケタ。


相変わらず頭のねじが緩んでますが。


たちまち朝車まで送ってあげることにして、家に泊めることにしました。(なかなか可愛い奴なんです)



眠れる森のおバカさん♪
ひで

こんな大戸ですが、


スノーボードのスキル、スタイルはいいもの持ってます!


今シーズンは広島を滑った後に岐阜の“めいほうスキー場”へ篭るみたいなので、


みなさん絡んでやってくださいね~。(ドMかと思われます)




う~~~~ん、、、、、、、、、、、、




腹いっぱいで集中力切れてきたので、、、、、、、、、、、、、、、、




さらに次回に続くっす。。。。。。。。。。。。。。。。




腹いっぱいの犯人でし。
煮込み

煮込み的なラ~メン♪

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

冬支度やらなんやらかんやら

ふぇ~い(´Д`)


金曜日にブログっちゅ~もんを始めてみたものの、週末いそがしいっちゅ~ねんぁ!

と思いつつ、週末振り返りますよっと~。




土曜日。



週末はほぼ毎回のごとく愛媛県はアクロス(室内ゲレンデ)へ通っていたおいら。



ふむふむ。



何も予定が無いじゃ~ないですか(1人ぽっち)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





!?


よっしゃ!主婦するぜ!!(んん?主夫か?)



シーズン前に我が家のほこり、自分の心のほこりもまとめて落としました。(つもりですが)


布団ほしたり、洗濯したり(いつもか)、掃除機かけたり、WAXかけたり(ちがうか~!)、押入れ整理したり(中途半端)

ちなみにWAXルームはこんな感じ

wax room
DEATHです。

ちなみに今シーズンからサポートしていただける事になった“DEATH LABEL”

調子いいっす!!



と、掃除が大体終わったあたりで携帯プルプル♪



“ゆうにぃ~広島着いたよ!”(ふみ)



実は夜は水田真衣子(SALOMON)ちゃん主催のSNOWシーズンIN前ぱ~ち~に誘われていて、

アクロスで散々お世話になった“アフロファミリーと愉快な仲間たち”と一緒に行く約束してまして。



ぱ~ち~行く前に少しだけウチに来たんですが、


アクロスでもウチでも結局トランプしてましたよ(罰ゲームしっぺっぺ)



ふみ、愛媛からわざわざトランプ持ってきてたし(ウチにもトランプぐらいありましたが)




んでもって、夜の広島は流れ川へ5人(ふみ、とも、ういち、るいこ、おれ)で乗り込むわけですが、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





腹減った・・・・・・・・・・・





つづきは次回にカキカキいたします。




流れ川へ行くまでの道中、毎年行われている電飾が綺麗だったんでちょこっと載せときます。

城
乗り物
ゆきだるさん
結晶




さっ、今日はカレーっす。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじまりはじまり~~~

なんとな~くブログ始めてみました!

つまらなかったら、かるくスル~でお願いします!!


あっ、、、、、、、、、、、13日の金曜日にブログ始めてしも~た(-O-;)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
