

昨日のブログ更新にリベンジ!

なんとも情けないタイトルじゃし。。。。。。。




昨日ポキポキポッキーやった心は、一晩寝たらあっさり元気です。



ん~、俺ってホント単純(^3^)


ほいでもって昨日のリベンジいきまっさ~。


お世話になっているショップstushの初滑り的な感じでサイオトに集まったわけですよ。

集合



うん!




たくさんいらっしゃいます(◎-◎;)


エロエロサディスティックマニアとっひ~店長を筆頭に集まった人数、、、、、、、



現地で会った人も含めたら45人くらい居たそうなw(°0°)w



平日ですけども!(・∀・)



しっかしみんなで滑ると楽しすぎますねぃ。



しかも偶然だかなんだかかんだか、この日は岡山のショップ“plaxy”のツアーもあり~の、

九州から、山口から、広島から、岡山から、愛媛から、長野から、何やらゲレンデ知り合いでいっぱいでしたヾ(=^▽^=)ノ


絡んでくれたみんなの名前書きたいけど、ほんま多すぎて書けないぐらい(◎-◎;)


色んな人達が滑りに来てて、色んな人に声掛けてもらって、今日会えた人たちと一緒に滑れて、


最高に楽しい1日でした!


またみんなで一緒にわいわい滑りたいな~o(^∇^o)(o^∇^)o



stushをはじめ、今日絡んでくれた全ての人、そしてスノーボード、


ありがとうございました!


3ライダー
stush3ライダ~“おいらUG(DEATH LABEL)”とっひ~店長(SALOMON)”よっちゃん(GRAY)”


stushの陰の支配者?縁の下の力持ち??的な橋本さんが一眼レフで写真撮ってくれくれましたんで載せマッスルまっする~★あとお友達の新田さんからもらったのや、久能君(QUIK SILVER)、ゆーたろー(FORUM)のブログからちょびっと拝借(2人ともごめんね)


橋本さん
橋本さん&マッキ~さん
仲良しかっぷる
仲良しかっぷる
しんじ、マッキー
マッキ~さん&おいら&しんじ
聞く、新田さん
おいら&キク&新田さん
DIK
DIK(テイクフォー)&おいら&左後ろにとも(SALOMON)&2人の間にユータローの相方ミヨン(CAPITA)
(ゆーたろー画像使ってごめんね)
UG
あほ
うっきー
自撮りらしい
しんじ、とっきー
らぶらぶやね~
44、ただし
ただしメン&よっちゃソ
まいちゃん
おいら&まいちゃん(SALOMON)&後ろに密かにまんたろ~(atmys)
ゲレンデ
あちょ!
DIK
DIK&UG変顔(久能君画像パクッてごめんちゃい)
みんな
三原?の仲良し夫婦&新田さん&キク&まんたろ
UG AIR
橋本さんこんなん作ってくれてた(すげ)慣らしハーフキャブ
ラスト
タイマー押した後の10秒は短かった(笑)stushさいこー!!



書ききったった~い。








テーマ : (゜∀。)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
