

なにやらいろいろありあして~

え~っとですね~。




なんだか色々あった一日でした。。。



今日は朝家の事をごそごそした後に例のごとくサイオトへ向かったんですが、、、、、、



向かってる途中になかなか長い直線がありまして、ポリスメンがネズミ捕りをよくしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おいらの目の前ででっかい赤旗をブンブン振って“こっち入って”的な。



あ、あじっすか~!!!



やられた~って思ったら、、、、、、、、、、、


すぐ前を走っていた白い車さんがもれなく捕獲。


白で同じ速度で走っていたおいら、、、、、、、、、




セ~フ!!!




マジでひやひやしたし(マジで!)



とかありながらサイオト到着。



駐車場でサイオトローカルの“あきら(グラトリ王子)”と合って一緒に滑りましたよっと。

091128_1245+0001_convert_20091128222135.jpg
撮られてるの気づかなかったし(笑)

今日は意外と人が少なかったな~~

091128_1241+0001_convert_20091128222059.jpg
MFFG所属“ムック&ガチャピン”カップル

ほかにも色々一緒に滑りましたよぃ★


いや~、相変わらずスノ~ボ~ド楽しんでます♪


ほんで今日は、広島市へ帰って家の近くのドンキ・ホーテへ買い物へ行ったんだけど、

image_convert_20091128221720.jpg
250円くらいのお弁当用の大きめなZiploc

↑こいつを買う為だけに行ったのに、、、、、、、、、、、




2image_convert_20091128221804.jpg
毛布、枕カバー、洗剤、歯磨き粉、カップめん、野菜ジュース、ヘアワックス、SDカード

↑あり??? なぜか気づいたらこんなに買ってしまい、、、、、、、、、


総額5280円。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なんで300円の買い物しに行って5千円オーバーなん??



あほですな。



満足ですが♪



さ~ら~に!


今日は愛媛県の室内ゲレンデ“アクロス”で篭っている同じHARVESTERライダー

“大戸 英之(GRAY)”が明日サイオトで一緒にすべりに行く為、ウチに泊まりに来ました。

4image_convert_20091128221943.jpg
俺のHARVESTERパーカーですけども。。。
3image_convert_20091128221836.jpg
大戸いわく、ヨガっぽいポーズで神との交信中だそうです。。。。


まー、いわゆるところの




あほですな。(俺と一緒で)



明日はHARVESTERのボス“赤木ボン一聡(RICE28)”もくる事だし、楽しむぞーい!!



ふぉ~!!!







テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
