

週末は、滑走滑走~♪

あいも変わらず行ってきました。



雪山へ~♪



しっかし最近思う事、、、、、、、、、、、、、、、、、、






知り合い多い!!




ほんっと、色んな人が声掛けまくってくれます♪(ありがたや~)



ここ1~2年、自分のSNOWでの動きを応援してくれる人、批判する人、、、、、、、


色々あったし、これからも色々あると思うけど、


これだけの人たちと繋がれたこと、


一緒に滑れる事、


ホントに感謝してます。


これからも自分らしく動いていこうとコッソリ誓いました。




さてはて、土、日と2日滑ったのですが、ほんとにたくさんの人たちと絡みまくって、

写真取りまくりましたんで、(タイミング合って撮れたのしかないけど)

下手に文章にするより写真アップしまくりマンモスラ~!


200911291013000_convert_20091129210350.jpg
↑左からばっち、BON君、ヒデ、おいら↑
この日はHARVESTERのボス、赤木“BON”一聡(RICE28)の初滑りをかねて、おいら、ばっち(amp)、大戸(GRAY)の3人のHARVESTERライダーが集まりました~い。

200911291242000_convert_20091129214521.jpg
↑大分県からおいでやす~♪hide-G。
髪が伸びておりますな~。

200911291242001_convert_20091129214549.jpg
↑ブログで名前は知ってて、今日初めて絡めた“しょ~さん”(amp)と教え子~。
とっても話しやすくて良い人でした~。

200911291227000_convert_20091129210438.jpg
↑ちなみにこの集団でピンク?赤?が4人集まりまして。(ハデすぎやろぅ)
左の青い人がタモさん(amp)、ヒデ、愛ちゃん、ゆうき(瑞穂ディガ~)、後ろの人名前わかりませぬ~。(ごめんなさい)

200911291603000_convert_20091129220600.jpg
↑stush常連のたくG~と、名前聞いてなかった~(ごめんちゃい)

200911291602000_convert_20091129215021.jpg
↑BON君の実の弟“だい”。(この後やさしく振りぬきました)

200911291606000_convert_20091129220810.jpg
↑日曜日の夕方ゲレンデ~

200911291619001_convert_20091129221217.jpg
↑矢田貝ヒロシさん(ROME)、やたら顔を隠すので、隙をついて激写!

200911291334000_convert_20091129214703.jpg
↑stushの面々~♪一番右、最近ご結婚された幸せいっぱいの元店長中山さん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




今日ツレからボソっと言われたんですが、、、、、、、、、、


画像をたくさんUPすると、携帯で見るのがめんどくさい!

とのお言葉を頂いたので、、、、、、、、、、、

残りの画像はまた翌日にUPしや~っす。



しっかし今回はほんとに写真をよく撮ったな~。







続く。。。。。。。。。。。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
