

突然の電話からの~、、、、昨日の続きで♪

ほいほい♪



昨日の続きへ行く前に~~~。



今日仕事中に個人携帯がプルプルなったんで、オフィスの外へ出てモスモス?


“ゆうにぃ~!”と元気な声が。


このオフのアクロスで兄弟分的な関係になった“深山晋作”(ROME、DC)でございました。

20091024093033.jpg
↑イエティでのおいらと晋作(おいらの尊敬する男の一人)


この男、現在自分の目標に向かって頑張っている途中でして、

そんな話を聞かされて感心すると同時に、自分ももっと頑張れる、もっと頑張ろうと思わされました。


そんな晋作が、この土日あたりで広島で一緒に滑りたいと言ってくれまして、

まだわからないけど、都合がついたらサイオトを一緒に滑れそうっす。(楽しみじゃ~)



ではでは~、昨日の続きでござる。


200911291605000_convert_20091129220716.jpg
↑元BAスタッフ、現在時々サイオトイントラ?ともりんりん~(YONEX)

200911291608000_convert_20091129220843.jpg
↑鳥取のだいちゃん~。有名なトゥウィ~ク王子ですな♪

200911291604001_convert_20091129220653.jpg
↑PLAXYの石原さん右(DEATH LABEL)と、兄弟ですか~(笑)

200911291604000_convert_20091129220627.jpg
↑ポナちゃん。遠足中の小学生ではありません♪

200911291336000_convert_20091129220512.jpg
↑新田さんご一行~♪

200911291710000_convert_20091129221350.jpg
↑ヒデ、仲良し新田さんと~♪(飲みが楽しみっす)

200911291618000_convert_20091129221129.jpg
↑stushメンバ~♪♪みなさんオシャレです。

200911291711001_convert_20091129221453.jpg
↑柳井みなちゃん(VOLKL)&しおり~♪(二人ともスタイルありまくりです)

200911291711000_convert_20091129221429.jpg
↑BOONライダーの2人、片倉健太(TWELVE)&杉本好宣(Wコネプロデューサー)♪2人ともスタイルやばいよ~!

200911291612000_convert_20091129220943.jpg
↑岡山の村上兄弟~♪ばっちの手が邪魔ですが、左が村上弟君、右が兄の“村上弘一”(B-Tree)。こーちゃんは西日本屈指のSlopeStylerですね~。全日本も出場してます。

200911291621000_convert_20091129221251.jpg
↑ほいラスト♪山に海に横のりを楽しみまくるオールラウンダー“コバ犬”。(この男はおもしろい) 後ろにコッソリこーちゃんいるし。(笑)


これにて週末ブログ終了~~♪


携帯の人はちょっと見にくかったかな~。(ごめんちゃい)



ぼちぼちご飯の用意でもしますかね。



あ~腹減った。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
