

久々のアルコール♪

今日は、友達の新田さんと一緒に飲む約束をしていて仕事帰りに行って来ました~。


ちなみにおいらは、あまりアルコールに強くないのですが、

こういう楽しい席でなら少しは飲めるんです♪(ビールはまったく無理。苦いんだもの。。)


一応おいらのSNOWでのなんやらかんやらをお祝いしてくれるって~名目だったらしいですが、

それは置いといてみんなで楽しく飲み語りしました。(楽しかった♪)


参加者は、新田さん、千夏、かずくん、かみだ、マー坊&ゆみちゃん、まんたろー(atmy)おいらの8人。


200912021954000_convert_20091202231603.jpg
↑たちまち乾杯~☆

200912021952000_convert_20091202231531.jpg
↑左から新田さん、マー坊、ゆみちゃん、右から千夏、かみだ、かずくん、まんたろ~

091202_212654_convert_20091202231424.jpg
↑なかなか楽しいメンツでやんした~☆(ちなみに真ん中のリーマンがおいら)


あまりお酒は飲めないけど、友達との飲みの席は楽しくて好きっす♪(今日のおいらはカクテル3杯)


またみんなで飲みたいな~。(まんたろ~は後半ダウンして爆睡、マッキー持ってれば。)



新田さん、ご馳走様でした☆




いつかはまともに酒飲めるようになりたいな~。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
