スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されまして~。

仕事中での出来事ですわ。



今日は仕事で山口県の岩国市へ行ってきましたぃ。(地元です)



昼前に岩国ついて、


昼ごはん食べて、


仕事も早々と片付いて、


一緒に行っていた同僚2人が錦帯橋みたいやら、


食後のソフトクリーム食べたいやら、


なんだかんだで岩国ICへ向かう帰り道の途中ってことで、おいらには久々の地元錦帯橋へ♪

200912031447001_convert_20091203222848.jpg
↑紅葉とえぇ感じで撮れてるっしょ♪(なかなかキレイでやしたよ)


んで、錦帯橋の岩国城側にソフトクリームの種類がアホみたいに多いお店へ♪

2店舗あって、1店舗が20種類強くらいあって、もう1店舗は100種類って書いてます。(100の方は行ったことありませんが。なんとなく)


お店の前の広場には、

200912031445000_convert_20091203222817.jpg
↑可愛いニャンコが♪(めっちゃスリスリしてくるんですわ☆)






癒された♪








200912031452000_convert_20091203222916.jpg
↑今日はキャラメルソフト☆(マジうまいっす!そりゃニャンコも遠くから寄ってくるわぃね☆)



そんな感じの紅葉きれいな錦帯橋での出来事でした。



(ちなみに、ちゃんと仕事してますからね)



スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぉぃしそぅ…

⇒087さん

初めまして↑

コメントありがとうございます♪

おいらも甘いもの大好きで、自称アイス中毒なんですよ~(笑)

紅葉きれいでしょ♪(自然、癒されます)

もちろん滑りに行ってまして、毎週行ってますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ・・・以外・・・

⇒087さん

なんで冷凍庫の中がアイスだらけってわかったんですか!?(笑)

アイスは全部好きだけど、最近は板チョコアイスにハマッてるかな~。

俺も甘いの辛いのどっちも好きですよ。

楽しいから、いっぱい滑りに行ったほうがいいですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またまた・・・

⇒087さん

実際、、、、、、、アイスだらけですよ♪

俺は、今はわさびもからしも好きですね~☆(小さいときはからしが苦手だったかな)

ちなみにアルコールはあまり飲めないっす。(ビール以外なら少しは)

あり?おいらの事ご存知なんですか??

気軽に声掛けて頂いて大丈夫ですよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホントに・・・(゜Д゜)

⇒087さん

タコわさ美味いですね。

あれはかなりワサビ入ってると思いますよ(笑)


いつでも気軽に声掛けてください。

でわでわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。