

ガックシですわ。

もうね、なんかね、、、、、、




マジ凹んだわ!!!



一時間半くらいかけてブログ書いたのに、更新する一歩手前でサクッと失踪しやがった!


でも、原因はともかく自分が悪いので、もっかい頑張ります。。。。。。。。。(消える前より簡単になるけど)





金曜日、兄弟分的な“深山晋作(ROME、DC)”から電話があって、


おいらと滑りたいって言ってくれて、その日の22時頃大阪出て、夜中の1時半には広島着いてました。(3時間半って早くね!?)

200912050155000_convert_20091208014041.jpg
↑我が家へようこそ☆(キメポーズにもばっちり答えてくれます)

岐阜とか他にもゲレンデあったのに、わざわざ広島まで来てくれてホンマ嬉しかったわ~。(晋作、広島滑るの初めてらしい)


なんだか晋作とは気が合うというか、一緒にいると楽しいんすよ。(同じB型だからかな)


そんな2人がスノーボード前夜におとなしく寝る。。。。。。。





そんなわけないでしょ♪



夜通し話して、気づいたら朝方5時過ぎ。(おいらは若干くたばりかけてましたが)


準備して早速サイオトへゴー!!


着いてみると、メチャ寒い!(風冷たすぎ)


震えながら着替えましたがね。


200912050732000_convert_20091208014058.jpg
↑晋作かっこええです。


この日は2人ともサングラス、パーカー、Tシャツ☆(途中雨でズブ濡れになりましたけども♪)


この日はずっと晋作と滑ったんだけど、ヤバかった。






楽しすぎた♪




晋作の上手いこと、カッコイイこと☆(マジで板がふめてる)



ほんでね、晋作と滑ってて、色々発見があったんすよ。



気づいた事、わかっててできてなかった事、自分に無かったもの。。。。。


一緒に滑ってて、まだまだ成長できるって思えたんです。(気のせいかな?)



俺もいつか、周りにそう思わせれるような滑りが出来たらいいな~。(晋作ありがとな~)



そんなこんなで、偶然アクロス篭ってた“ういち( SALOMON )”と遭遇♪


3人で滑るとこれまた楽しい♪


ちなみに、偶然会ったついでにさらに偶然。


この3人とも、過去にボクシングをしてたんですよ。(リフトでそーいえばって感じでビッコリです)

200912051553000_convert_20091208014119.jpg
↑ういち、おいら、晋作

それからさらに、一緒に滑ろうとMEGO&YOKOが登場。

200912051555000_convert_20091208014247.jpg
↑YOKO、MEGO


みんなでわいわい滑って、おいらと晋作は先に上がってサイオトに設置されている足湯へ♪

200912051618000_convert_20091208014313.jpg
↑冷えて疲れた足に最高でした☆


あと、おいらが終了した後に発見した3人。

200912051649000_convert_20091208014502.jpg
↑ヒロキ、しのちゃん(トレジャーハウス)、おすぎ(BOON)

今日は一緒に滑れなかったけど、また一緒に滑ろうね~☆



それから温泉“オークガーデン”へ行って、(スノーボード後の温泉は最高♪)


最後に一緒に滑った5人で広島ローカル憩いの飯屋“やまぶき”へ。(マジうまいっす☆)

2009120519160000_convert_20091208233733.jpg
↑左から、MEGO、ういち、おいら、晋作、YOKO。(ちなみにおいらはビール飲めません)


モツ鍋やらあれやこれや、やっぱ美味かった♪


アホみたいなトークで大爆笑して、最高に楽しい一日でございやした☆




今日はこの辺が限界っす(ー0ー;)(むにゃむにゃ)



続きはまた次回で♪


ついでに、今日の晩御飯は、、、、、、、、、



鍋が続いていたので肉野菜炒めにしてみました。

image_convert_20091208214256.jpg
↑ご飯1合、キャベツ半玉、もやし1袋、肉200g。(ちょっと多かったけど、味は満足♪)



ではではでは~








テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
