

土曜日からの続きで日曜日。

前回の続きっすわ~。



土曜日晋作(ROME、DC)と山からウチに帰ったんだけど、その晩アクロス篭り組みのミクロとイッシ~が夜中に泊まりに来まして。


俺は2人を迎えに行って、その間晋作爆睡。。。。。。。


2人がウチへようこそってことで晋作起きて、(寝ぼけてましたが)


その後はおいらは早々爆睡。。。。(俺と晋作、前の晩オール&朝一から9時間滑り倒したからしゃーないっしょ♪)


晋作はたぶん夜中2時くらいまで2人と話してたんかな。


朝俺が起きたら、ミクロ&イッシーは既にサイオトへ行ってて、


俺と晋作は11時くらいまで爆睡。(ほんま起きれんかったし)



晋作は起きてから、広島⇒愛媛⇒大阪って感じで出発しました。(色々楽しかった♪ありがとう。)

P1001631_convert_20091210004731.jpg
↑サイオトリフト(MEGO、写真さんきゅ)


おいらはというと、土曜日楽しみまくったツケで疲れまくった体を抱えてサイオトへ♪


なんだかこの日は、一緒に滑ろうって言ってくれる人がたくさんいました♪(ありがたや~)


2~3本滑るごとに一緒に滑る面子が変わっていって、色んな人と滑れて楽しかったです。(絡んでくれたみんなありがとです♪)


そーいえば、前の晩ウチに滑り込んだミクロとは何本か滑ったけど、イッシーとは滑れなかったな~。



また一緒に遊びまっしょい♪



この日はサイオトのアイテム写真撮ったんで載っけてみます♪

200912051643000_convert_20091208014444.jpg
↑まず、2~3mくらいのキッカー♪

200912051641001_convert_20091208014430.jpg
↑5~6mくらいのBOX♪

200912051641000_convert_20091208014404.jpg
↑最後に3mくらいのレール♪


雪の無いこの時期からパークがあるって素敵ですな☆(サイオトディガーのみなさん、お疲れ様です☆)


ちなみに、この時期のサイオトでおいらが一番楽しいのがこちら♪
200912061721000_convert_20091208014519.jpg
↑人口雪のお山っす♪(人に気をつけて遊べば最高なアイテムと思いますよ~☆)


そんな感じの先週末でやした。




さてさて、今週末はまたもや県外から来客がありますんで楽しみっす♪(楽しむぞ~☆)





んでわ、おやすみなっすって♪





テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
