

レイトな感じの更新~

どもども~。



ネタはたくさんあったんですが、仕事やらなんやらかんやらで更新出来てなかった~。(はい、言い訳)


週末の出来事が盛りだくさんですが、たちまち先週金曜日のことから~~~~。



この日は、仕事が終わった後おいらがお世話になっているショップ“stush”へ行ってきました~。(広島県福山市の福山駅前キャスパ6F♪)


目的は2つあって、1つはおいらの今期のゴーグルとグローブ(ミトン)、ついでにずっと欲しかったBILLABONGのジャケットをゲットしに。
200912112015000_convert_20091215213624.jpg
↑全部身にまとって、勝手にテンション上げてるおいら(う~ん、あほやね)


もう1つは、店長とっひ~(SALOMON)が12月7日が誕生日だったので勝手に祝いに行きました。(笑)
200912112015001_convert_20091215213652.jpg
↑左のおじさ、、、、ナイスガイが店長とっひ~。右がスタッフの、おいらと同じ名前なユウジ。


ちなみにstushには、とっひ~お手製ミニミニランプがあります
200912112049001.jpg
↑ちょっとクイックなので、そのうち改良するそうな。


お店終わって、3人でとっひ~の愛しの彼女が働いているお店で豚しゃぶ鍋を食べました~。(うまうま♪)

とっひ~誕生日ってことでご馳走してみました☆(ついでにスタッフのユウジも)


いつもお世話になりっぱなしなのですが、このくらいの事しかできなくてすんませんっす。(感謝してます☆)




その後、、、、、、、、、、、、



次の日朝から大佐スキー場へ行くので帰ろうと思っていたのですが、

とっひ~家へ直下って、そこからの“ウイニングイレブン”(PS3)を朝方3時前までやりあげました。。。。


う~ん、やっぱあほやね~。(もちろん次の日仕事のとっひ~も)



深夜、とっひ~宅を後にして高速のって帰宅途中、、、、、、、、、、、




ネムさマックス!!!(そりゃそうだ)




家まで半分くらいで力尽き、パーキングで爆睡しました。



起きたら7時過ぎ。。。。。。。。。。


ゲレンデは8時から。。。。。。。。。。。。。


帰って準備して、10時過ぎにゲレンデ着いたらメッチャ雨。。。。。。。。。。。。。。。




そんなこんなで次回へつづく~。


↓stushこんな感じっす。(おしゃれでしょ♪)
200912112049000.jpg

200912112048000.jpg







テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ごちそーさまでした。

まりがとう。

Re: No title

⇒ノヴ。にぃ

いえいえ、いつもお世話になってます。

これからもお世話よろしくっす(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
