

雨雨降れ降れ大佐飛べ~♪

前回のつづき~☆(ドンドンドンパフパフパフ~♪)



10時過ぎに着いたおいらは、雨の中滑っている知り合いがいないかリフト下でしばらく待ち伏せ。

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




誰もおらんですやん。。。。。。。。。。。




と思いきや、いるんですね~。


こんな雨に何もかぶらず滑るおバカさん(俺と同じ♪)

200912121015000.jpg
↑山口から通い大佐ローカル“ダイキ”(TAKE FOUR)。この男の飛びはヤバいっす!


この日はそんなダイキとずっと2人で滑りました。


濡れようが、寒かろうが、ガスろうが、ずっとキッカー(5mくらい?)飛びまくって、BOX(3?4m?)擦りまくって、ラストまで滑り倒しました。(人口雪の山でハンドプラントしまくった)


ラスト1本は俺とダイキの2人だけ♪


いや~、雨の中2人ともテンションあがりっぱなしな楽しい1日でした☆



やっぱ楽しい時は、時間が経つの早いっすね。



さらに次回につづく~~。



ちなみに、月曜日仕事で岡山に行ったんですが、ちょっくらお世話になっている“HARVESTER”のボスへ会いに行きました。

200912141155000_convert_20091215211151.jpg
↑赤木“BON”一聡(RICE28)。てきぱき仕事をこなしていましたよ~。(また飲みに行きます♪)





テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぁらぁら(~▽~@)♪♪♪

⇒087さん

体調問題ありませんでしたよ~☆

仕事は内緒です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
