

愛媛はアクロスから~

更新なかなか遅れてますが、まったりいきまっせ~。





この間の日曜日、愛媛県はアクロスに篭っている2人が広島に遊びにきましたよぃ☆

200912131145000_convert_20091213230935.jpg
↑左まりっぺ、右なおよ(BC-STREAM)


この2人、可愛い顔して板はかなり踏めてます。(可愛いは言い過ぎたな~笑)


まりっぺはアクロスで見るより上手かったし、なおよは色々試していましたがいい滑りしてました。(なおよ、クロスの大会優勝するだけありますわ)


そんな中、タイミング合わずに一緒に滑れなかったけどリフト前で兄弟分捕まえた♪

200912131659000_convert_20091215214219.jpg
↑おいらの方が背が低いので背伸びしてます。左のイケメンがケンG(VOXplus)(また一緒に滑ろうぜぃ♪)



さ~ら~に!




クリスマス前にかわいいサンタを捕獲しやした☆

200912131658000_convert_20091215213721.jpg
↑サイオトのアイドルふ~ちゃん(ムラサキスポーツ、sista.J)、JSBAスロープの全日本4位な女の子。(うまいよ☆)



その後駐車場でお昼を食べていたら、、、、、、、、、、、、、、

200912131418000_convert_20091213231033.jpg
↑おいらのスノーボードの師匠、ゴッチくんに遭遇☆(久々に会えてメチャ嬉しかったっす♪)


おいらは師匠に憧れてトゥーオープンを初めたんっすよ♪(いつまで経っても師匠に敵いませんがね)


こちらも久々に会いました☆

200912131419000_convert_20091213231053.jpg
↑師匠&あやちゃん(師匠の彼女♪)の愛息、グリンを抱いているのはカズ君(師匠の実弟)っす☆


カズ君のヒールオープンもやばいっすよ~!



その後はまんたろ~(atmys)に捕獲され、なおよ、まりっぺと夕方まで滑り倒しやした☆



いや~楽しい!!!



そんなこんなで、またもやみんなと絡みまくって滑りました~~☆



サイオトを滑り倒してからの~~~~、




やまぶき☆




山帰りはおらの独断と偏見でなおよ、まりっぺ、まんたろ~を連れてやまぶきへ鍋やら食べに行きました♪

DVC00196_convert_20091213231224.jpg
↑いや~、みんなで食べるご飯は最高にうます!!



この日はけっこうお客さん入ってて、サイオトローカル(カズやらやんしやら)や、岡山組(ちぇきやら)

などでかなり賑わってましたよっと☆


この日も相変わらず楽しい1日でした♪♪



その後、なおよ&まりっぺは夜中に愛媛へ帰っていきました。(またいつでも広島遊びに来なすって♪)



また一緒に滑ろうな~☆



そ~いやサイオトでこんなものを見かけました。

200912131348000_convert_20091213231003.jpg
↑レール♪降ったら設置するって言ってたから楽しみ☆



おしまい。。。。。。。。。。。。。。。。。。




と思いきや、家でPCイジイジしていると23時過ぎに“ティンポーン”ってインターホン鳴るからビックリしました。

何事かと思い出てみると、玄関の前に立っていたのは、、、、、、、、、、、

200912132336000_convert_20091215211132.jpg
↑アクロスでさんざんお世話になったトモ(SALOMON)☆


この日たまたま広島の実家に帰って来てたらしく、なぜかアポなしでウチへ来たアホです(笑)



なんだか最近楽しいや☆



おまけ

200912171709000_convert_20091217212229.jpg
↑本日おいらの職場のビルに仕事でたまに来るしおりを捕獲☆(顔見せなさい)


この子スノーボード上手いんですが、現在ひざの怪我の為療養中とのこと。

お早い復活願ってます。(無理しちゃだめよ~)



以上!!



おやすみ!!!









テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

情けない滑りをそんな風に言ってくれて・・・・涙。
本当、恥ずかしいですー!

次一緒にすべる時褒めてもらえるよう
がんばるっす!

ちなみに言い過ぎじゃないよ。笑
はい!ごめんなさい!

またご一緒してにゃーん!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
