スポンサーサイト


外の空気はうまいです!

いや~、




ついに、、




本日、、、、、、




















退院しました!!!






2月7日に怪我をして、22日に入院。

23日に手術を終えて10日目。。。。。。。。。。




なんだか、俺みたいなやつを心配、応援してくれる人達の優しさが心に沁みる期間でした。


また同時に、ほんとスノーボードが好きな自分もよくわかりました。




ずっとこんなにゆっくり色んなことを考える時間がなかったので、ある意味良かった事にしときます。






ほんとにみんなありがとうでした!





術前↓
陦灘燕_convert_20100303173730

術後↓
陦灘セ契convert_20100303173833

ちなみにこの金具は、5月頃に外すそうな。





さてさて、日曜日はお世話になっている“stush”主催のオーリー大会&ぷちジャムセッションが広島県庄原の猫山で開催されるんで行ってきます!楽しみだな~☆


ちなみに今週金曜日辺りで滑りに行こうか企んでます☆☆
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

今日滑り行ってんだ(・∀・)
久しぶりにはしゃいじゃってるかねー。

退院おめでとう☆

Re: No title

→まさにぃ

返事遅くなりました~ぃ!!

いや~この日は一人ではしゃぎまくった!

スノーボードは楽しいでぃ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
