スポンサーサイト


引き続き引き続き続き~

てぃ~~~~っす!




前回の冬支度の続き的な感じっすよ。




え~~~っと、




ん~~~っと、




どうやったっけ(=_=;)




!?




なんとな~~く思い出してきた。




ぱ~ち~会場までの道中の電飾が綺麗でしたよって所だったはず。。。。。



そんなこんなで会場へ到着すると、


まいちゃん(SALOMON)がみんなを出迎えてました。


なんだか予定よりも参加した人が多かったらしく、大盛況でしたよ。


最終的には結構知ってる人いたけど、到着して中入ったときは、、、、、、、、、、、





どアウェ~~~~ぃっした(アセアセ)




でも、知らない人たちも時間が経つにつれてだんだん話せたりして、とってもいい時間が過ごせました。


こんな感じでまた新たな繋がりが出来ていくんでしょうね~~~。


他にもおいらや仲間たちが出ているSNOWなDVD(WコネやらYKP)流してもらったり、

夏に開催されたWSA(ビーチバレー&ビーチクリーン)のフォトムービー(るいこナイス!)やらが流れたり、

アコースティックバンドのライブがあったり(めちゃよかった!)、

みんなでわいわいわいわい話したりで、、、、、、、、、、、、、、、、






楽しかったっす!(にゃふ)




そんなこんなで会場を後にしてから、


実はこの日ぱ~ち~がダブルブッキングしておりまして、村本万太郎(ATMS)から

Two Door Pictures(SNOW DVD)新作"Diary"の試写会にお誘い頂いたので行って参りました。



しか~し、行くのが遅くなり試写会が終了した後に到着してしまいまして、



まことにすまんですたい。



でも残っているみんなと色々話せて楽しかったっすよ~。


ら~めんも食いに行ったし。(うまうま)



でですよ。。。。。



今回"Diary"に出演しているおいらと同じ“HARVESTER”(アパレル)ライダーの



大戸英之。



後先考えずに酒を飲み、


“車泊します”・・・・・・・・・・・・・



アホでしょ




朝方よ~く冷え込んでいて、気温一ケタ。


相変わらず頭のねじが緩んでますが。


たちまち朝車まで送ってあげることにして、家に泊めることにしました。(なかなか可愛い奴なんです)



眠れる森のおバカさん♪
ひで

こんな大戸ですが、


スノーボードのスキル、スタイルはいいもの持ってます!


今シーズンは広島を滑った後に岐阜の“めいほうスキー場”へ篭るみたいなので、


みなさん絡んでやってくださいね~。(ドMかと思われます)




う~~~~ん、、、、、、、、、、、、




腹いっぱいで集中力切れてきたので、、、、、、、、、、、、、、、、




さらに次回に続くっす。。。。。。。。。。。。。。。。




腹いっぱいの犯人でし。
煮込み

煮込み的なラ~メン♪

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
