

スノーボード

はいはいはい~!



行ってきました初滑り!!


広島はユートピアサイオトって~ゲレンデに行ってきましたよぃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨やん。







まっ、関係ないですけども。



土曜日なのに雨で滑ってる人少な!

200911210831000_convert_20091121221909.jpg






おかげでガッツリ、ゲレンデをあちらへこちらへあそこにもって感じで滑りまくり♪

やっぱりフリーランは楽しすぎやね。(仕事頑張ったかいあったわ~)



ま~いろんな人がいらっしゃり、いろんな人に声掛けられでテンション↑↑↑

山口から広島から岡山から福岡から福山から愛媛から、絡んでくれてあざっす!

200911211400000_convert_20091121223142.jpg
この二人、おいらと同じ中国地方で活動しているサラリーマンライダー★おすぎ&おかちゃん★


明日も楽しむぞ~~~。




テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
