

連、連日滑走滑走~~

さ~ら~に~



昨日、一昨日に引き続いてサイオトへ行ってきました!


今日は、はるばる九州から“YKP”っていうDVDを発信している菊地“YK”裕紀(NITRO)さんが滑りに来たので一緒に滑りました。

初滑りっていうのに、相変わらずエロい滑りだったな~。

今シーズンもよろしくっす!



さてはて、今日は3連チャンの最終日で明日仕事ってこともあったので、

早めにあがろうかと思ってたんだけど、





ありえんかった。



結局ゲレンデラスト近くまで滑ってしまった。

さすがに疲れたけど、スノーボードはやっぱ楽しいっすね♪

また来週が楽しみ♪(次はショップstushツアーだ)


またもや色んな人と一緒に滑ったんだけど、写真がない(=0=;)


2009112311420000_convert_20091123210247.jpg
広島、山口のおいらの仲間たち(おいら左から2番目)

200911231126000_convert_20091123210214.jpg
菊地“YK”裕紀(モグモグ中)

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

いやはや。好きですね~!
結局ですか。笑

毎日のブログ更新すばらしいですね。
いつまで続くやら・・・・ホホホ♪


今後も楽しみにしています!

エロッタラ

昨日は楽しかった~
ゆーじの後ろでトリックを勉強させてもらったよ
またよろぴこ

Re: No title

⇒naoyo

好きですよ~!
結局ですよ。(笑)

もうすでに毎日は続きそうにないわ~。(笑)

またブログについてアドバイスよろしく先生!

早く滑りにおいで~

Re: エロッタラ

⇒YK

おいらもめちゃ楽しかった~!
俺が菊さんみて勉強したんですけど~(笑)

こちらこそよろしくっす!!

次も楽しみ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
