スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の空気はうまいです!

いや~、




ついに、、




本日、、、、、、




















退院しました!!!






2月7日に怪我をして、22日に入院。

23日に手術を終えて10日目。。。。。。。。。。




なんだか、俺みたいなやつを心配、応援してくれる人達の優しさが心に沁みる期間でした。


また同時に、ほんとスノーボードが好きな自分もよくわかりました。




ずっとこんなにゆっくり色んなことを考える時間がなかったので、ある意味良かった事にしときます。






ほんとにみんなありがとうでした!





術前↓
陦灘燕_convert_20100303173730

術後↓
陦灘セ契convert_20100303173833

ちなみにこの金具は、5月頃に外すそうな。





さてさて、日曜日はお世話になっている“stush”主催のオーリー大会&ぷちジャムセッションが広島県庄原の猫山で開催されるんで行ってきます!楽しみだな~☆


ちなみに今週金曜日辺りで滑りに行こうか企んでます☆☆

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

雨降ってるし。。。。

なんだか今日は空が暗いな~~~。



そのせいか、肩の傷がチクチク疼きます。。。






















気のせいか!!!




退院したら、てくてくゲレンデに散歩でもしにいこうかな~~~~~。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

その時々になってみてわかること。

はいっ!!!

入院生活5日目です。




なんかね~~~~。




今までも何回かそんな時あったんだけど、あらためて思う事。。。。。。。。





いきなりの予期せぬ事や、怪我で動けなくなったりした時の自分。。。。。。。。。。。




一人じゃ何も出来ないんですよね。


自分一人の力ってほんと小さくて、いくら強がっても出来ない事もある。。。





実際にそんな状況に陥った時にどうなるか。。。。




いるんですよね。助けてくれる人が。


親だったり、兄弟だったり、ジャンルは違えど色んなところで繋がった仲間だったり。



今回も色んな絆を深く感じました。








ほんとにみんなありがとう!





これからも前を向いて頑張って行きます!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

長らく留守にしてました~

え~、前回書いた更新できなかった理由のネット環境ですが、結局新しい環境が上手くいかなかったので当分古い環境に戻して更新する事にしました。(だれかhelp)


んで


突然ですが本日、平成22年2月22日に広島市内の平松整形外科(銀山町)へめでたく入院致しました。(シクシク)

病院



明日の朝一に手術します。

怪我の名前は“肩鎖関節亜脱臼”というらしく、靭帯が断裂して骨が浮いて肩が落ちてる状態ですね~。

ま~、さくっと治して今期中には復活しますんでみんなまた滑ってね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~っと、2月7日に怪我をしてから後について。。。。。(書いてたら長くなっちゃうんで)



2月16日、17日でstushの店長“とっひー(SALOMON)”と2人で横浜のSNOWギアの展示会へ行ってきました。

去年も行かせてもらったんですが、やっぱ来期のギアを見るとテンション上がりますね。(病院にカタログ少し持って来てるんで、見たい人は暇つぶしにどうぞ)

今回はオフの間に色々知り合った人達がたくさんいて楽しかったっす。

きゃしゃーん、とっひー
キャシャーン(NOVEMBER)&stush店長とっひー(SALOMON)

ヒロキ、なおよ
坂野広紀(DEATH LABEL)&青山なおよ(BC-STREAM)2人とも石川県のInD'sっていうSHOPのライダーですね。

とっきーさん
九州のSHOP“TREASURE HOUSE”のオーナーとっきーさん


他にもメッチャいっぱいいらっはいましたが、写真撮ってないっす。

あとはお世話になっている“DEATH LABEL”のブースに挨拶行ったり、“SALOMON”ブースにレゲエダンス見に行ったりで、クタクタになりながらも楽しい2日でした。(とっひ~お世話になりました。)


そーいや宿泊したホテル、マジでよかったっす。


観覧車
夜景
部屋からこの夜景はヤバいっしょ☆(男2人で見たのもヤバイデスガネ)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

展示会が終わって福山のとっひ~宅にフルストンプさせてもらい、ウイニングイレブン(サッカーゲーム)でコテンパンにされてから翌日に“THE SLOPE”出場の為、新潟は“上越国際スキー場”へ向かいました。(福山から740Km~)

現地で淳君(MOSS)&かっちゃん(JSBA西日本チャンピオン)と合流して、軽く滑ったんですが、これでもかってくらい有名人ばっかりいましたね。

んで、前日公開練習ってことでアイテム見ました。。。。。。。


レール
1セクションダウンレール(奥にも2ウェイでトランスファーレール)

これは問題なかったんですが、次の2セクションのキッカー。。。。。

キッカー
リップでか~!!!リップの高さ3~4mくらいありまして、ランディングも斜度あっていいんだけどメチャ落ち系で、西日本にはないないって感じでした。(左ライナー系、右アップ系でサイズはほぼ一緒)

3セクションはアップ、ダウンのBOXで間が空いてるやつ。

結果4本流して、問題のキッカー。

1本目BS360⇒2本目FS540⇒3本目FS720、、、、、、、、、

このキッカー飛べば飛ぶほど落ちて行きまして、720余りまくって合わせれず着って逆エッジで変身中の左肩からグシャってなって、悶絶でした。(くそ痛かったし)

少し休憩してなんとか最後に1本720着りました。(ヒヤヒヤ)

終わってから友達の西村大輔(GRAY、686)が整骨院に連れて行ってくれて、大分肩がマシになりました。(大輔マジありがと)


そんなこんなで翌日の本番なんですが、ぶっちゃけ駄目でした。

みんな完成度が高い、というか日本一決定戦だけあってレベルが違いました。

900当たり前、1080、1260まで出てましたよぃ。

おいらはというと、FS900に標準を絞ってかましたんですが、1本目がドライブ、2本目で着ってずれるのをなんとか抑えたんですが、板が一度横になってしまいクリーンメイクは出来ませんでして、3セクションも駄目駄目で当然結果も駄目。(メチャ悔しい!!!!!!!!!!!)


でも、すごくいい経験が出来たので今後の成長の糧にしてもっと頑張っていこうと思います。

応援してくれたみんなほんとうにありがとうでした!!


DEATH LABEL
岸本ひろきくん(DEATH LABEL)、DEATH LABELの社長大川さん、おいら、こーちゃん(JSBA東海チャンピオン)こーちゃん写真ありがとう。

TJ
TJシュナイダーかっこよかった★(淳君シャッターありがとです)


んじゃ、明日の手術に備えま~す。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

しくしく(T_T)

ここ最近ブログ更新してないのには訳がありまして。。。。。。 


2~3週間くらい前にネット環境をよくしようと、通信端末を買い替えたんだけど、なぜかネットにうまく繋がらない。 

サポートセンターに連絡して、一時繋がるも現在不通(οдО;)


なんでや~!!!


携帯でもアップできるけど、時間が掛かるうえに写真がアップ出来ないのでびみょ~。 


なるべく早く解決させて、ちゃんとブログ更新するんで。。。。。。


それまで少々お待ちくだされ~(´ω`)



明けましておめでとうございました☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。